これは人生を変える愛であり

新規ジャニヲタが奇跡のおじさんV6を語るブログ

2016-05-08から1日間の記事一覧

恥ずかしい話

あーこれさっき気づいたんですけど、アクセス解析のページを見てみたらアクセス数が数十分前からいきなり増えてて、どうした!?あの記事面白くないよ!?と思って記事確認したら、下書きに入れたと思っていた記事が公開されていて、まだここをこうしたいだ…

勉強中に逃げ出したくなったときの元気がでる歌BEST5!

やばい。やばいやばいやばい。こんばんは、今猛烈にやばいです。やばいといえばこの間、最近の若者は自分の感情をやばいとうざいとあと何かもう一つの言葉だけで表すから語彙力や読解力がないという記事を読みました。どこのだっけな。そんなことないぞ!私…

私がジャニヲタになった理由

こんにちは、璃瀬です。今回は、これが書きたくてはてなブログを始めたといっても過言ではない!ジャニヲタブログの定番であるV6との出会い、そして今現在に至るまでを書き記していきたいと思います。で、前記事で敬語で書くかタメ口で書くかで悩んでいると…

ブログを始めて4日目までの驚きと確認がてら

こんにちは、璃瀬です。私は今日でブログを始めて4日目ですが、その中で初めて知ったことがいくつもあったので、学んだことを確認がてら試してみるのと、ブログを始めた経緯などを書いていこうと思います。これから記事を書くときに目次は使うかわからないけ…